ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ、都会で農業( *`ω´)!

どーも( ̄Д ̄)ノ! 友達とキャンプに行き、camperとは!を熱く語られこの世界にやってきた新米camperの奮闘日記をつける為、作成しました(´・Д・)! キャンプは毎週行く事が出来ないので、もう一つ取り組んでいる家庭菜園奮闘日記も更新していこうと思っています! 興味がある方は是非是非寄って行って下さい!

田貫湖キャンプ場2016/11/15-16

   

最近仕事が忙しくて全然キャンプに行けなかったものの、やっと念願だったキャンプに行ってきましたぁ( *`ω´)!!

今回は静岡県にある田貫湖キャンプへ行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ♪

田貫湖キャンプ場2016/11/15-16
田貫湖キャンプ場2016/11/15-16

ダイヤモンド富士が見れる事でも有名!
天候は曇りで少し残念でしたが…
設営完了後、一休みして夕食を作ろうとした時になっなんと( ̄Д ̄)!!!
僕を迎え入れてくれるかの如く富士山が!

田貫湖キャンプ場2016/11/15-16

さぁーて今回の夕食は焼き鳥、焼きおにぎり、
焼き野菜と全部焼き物っていうね(。-_-。)w

田貫湖キャンプ場2016/11/15-16

でも外で食べるご飯は何でも上手い!!
富士山を見ながら今宵は1日遅いスーパームーン!

田貫湖キャンプ場2016/11/15-16

スマホの写真機能にも限界が…
今日はそろそろ寝るとしますかねぇ(ノ_<)♪

皆さんも早く行かないと紅葉が終わっちゃいますよぉ〜( ´ ▽ ` )!!

田貫湖キャンプ場2016/11/15-16
田貫湖キャンプ場2016/11/15-16

【田貫湖キャンプ場 情報】
トイレは水洗トイレで綺麗!
荷物は管理棟からリヤカー貸し出し
近くに宿泊施設、休暇村があり温泉完備
※入浴時間が限られてますので注意!
直火はダメです!
携帯電波ドコモは良好!
炊事場はありますが、洗剤利用が出来ません。
※洗い場もお湯が出ないのでそこだけ残念…

興味がある方は是非行ってみてください♪
次回、乞うご期待( ̄Д ̄)!!


最新記事画像
【緑の休暇村青根キャンプ場】20161022
【富士山】乙女森林公園第1キャンプ場
【富士山】乙女森林公園第1キャンプ場
【念願】道志の森キャンプ場( *`ω´)
【リベンジ!】道志の森キャンプ場( ̄Д ̄)
【無念!!】道志の森キャンプ場
最新記事
 【緑の休暇村青根キャンプ場】20161022 (2016-10-23 12:51)
 【富士山】乙女森林公園第1キャンプ場 (2016-10-16 12:28)
 【富士山】乙女森林公園第1キャンプ場 (2016-10-15 22:57)
 【念願】道志の森キャンプ場( *`ω´) (2016-10-03 13:23)
 【リベンジ!】道志の森キャンプ場( ̄Д ̄) (2016-10-01 15:23)
 【無念!!】道志の森キャンプ場 (2016-09-24 22:48)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
田貫湖キャンプ場2016/11/15-16
    コメント(0)