ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ、都会で農業( *`ω´)!

どーも( ̄Д ̄)ノ! 友達とキャンプに行き、camperとは!を熱く語られこの世界にやってきた新米camperの奮闘日記をつける為、作成しました(´・Д・)! キャンプは毎週行く事が出来ないので、もう一つ取り組んでいる家庭菜園奮闘日記も更新していこうと思っています! 興味がある方は是非是非寄って行って下さい!

【富士山】乙女森林公園第1キャンプ場

   

昨日、ブログ更新しましたが、詳細を
載せておきますので気になる方は是非!

【乙女森林公園第1キャンプ場】
〒412-0023 静岡県御殿場市深沢2090
都心から2時間かからずに着きますよぉ♪

すぐ近くに富士絶景スポットたるものあり!
キャンプ場から歩いて5分圏内で温泉施設あり!
車で15分圏内で買い出しも可能です♪

トイレも水洗で非常に綺麗ですし、
管理棟の方も気さくな方が多く助かりました!

気になる携帯の電波状況ですが、
ドコモは繋がることを確認済みです( *`ω´)

紅葉はまだ見れませんでしたので、次回は
更に綺麗な時に行きたいと思います( ´ ▽ ` )♪

【富士山】乙女森林公園第1キャンプ場
【富士山】乙女森林公園第1キャンプ場



最新記事画像
【緑の休暇村青根キャンプ場】20161022
【富士山】乙女森林公園第1キャンプ場
【念願】道志の森キャンプ場( *`ω´)
【リベンジ!】道志の森キャンプ場( ̄Д ̄)
【無念!!】道志の森キャンプ場
【祝!】ソロキャンプ
最新記事
 【緑の休暇村青根キャンプ場】20161022 (2016-10-23 12:51)
 【富士山】乙女森林公園第1キャンプ場 (2016-10-15 22:57)
 【念願】道志の森キャンプ場( *`ω´) (2016-10-03 13:23)
 【リベンジ!】道志の森キャンプ場( ̄Д ̄) (2016-10-01 15:23)
 【無念!!】道志の森キャンプ場 (2016-09-24 22:48)
 【祝!】ソロキャンプ (2016-09-24 22:42)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【富士山】乙女森林公園第1キャンプ場
    コメント(0)